カマスの塩焼きは美味しい・フライパンでカマスの塩焼き

料理

こんにちは。さんくんです。

カマスという魚をご存じでしょうか!

フィッシュイーターでルアーに攻撃的にアタックしてくるので釣るのが楽しい!

そして美味しい魚です。

釣り方はこちら↓

カマスが釣れましたので塩焼きにしたいと思います。

料理

私はカマスの料理を初めてしたときに大苦戦したのです。

まずは、下処理から。動画をご覧ください↓

これだけなので、すぐ食べれます。

フライパンで焼くと引っ付く!

皮がボロボロで跡形もなく・・・

ぼろぼろでした(涙)

これはリベンジしないといけない!ということで

くっつかないフライパン用ホイルを購入!!

これのおかげで人生が変わりました!

フライパンに敷きます。

その前に、塩をぱらぱら。頭が入らないので折らせていただきました。

では焼いていきまーす!

うぉぉ!ちゃんと焼けた!感動すぎる。。

お味は?

おいしい!!やっぱり美味しいやカマスは。

みなさんも是非食べてみてください~

動画も出してます↓

他の料理ブログはこちら

釣りブログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました