【ダイソーはダメ!】ネックマウントは最初からこれ買えばよかった

釣り

こんにちは。東京から釣りが好きで四国の田舎に移住したさんくんです。

移住生活は毎日釣りをしています。

釣りのYouTubeもやっているので、ぜひご覧ください。

以前、釣りのYouTube撮影に必要な機材という記事を書きました。

そのなかでも、欠かせないのがネックマウント。

何故なら、ネックマウントにGoProを付けて撮影することによって、両手が使えるからです。

そんな優れものですが、100円ショップのダイソーで購入できます。

たまに、ポキッと折れるくらいで不満はなかったのですが、とあるネックマウントをオススメされて使ってみると、最初からこれ使っておけば良かったと思いました。

今から購入を検討されている方がいるのならば、こちらをオススメします。

今回僕が購入したネックマウントがこちら↓

見てくださいよ!

ネックマウントとは思えない形で梱包されています。

そうなんです。こちらのネックマウントは自由自在に形を変えることができるのです。

繋ぎ目は強力な磁石で回すとカチッとハマります。

自分の好きな形でキープできるのですごく楽!

このネックマウントを購入して最も良かった点は、磯用のフィッシングベストを着ている上でも撮影できることです。

DAISOのだと、ベストの内側に入ってしまい写ってしまうことがあったので↓

まとめ

釣りの撮影には必須なネックマウント。

今から買う人は絶対にこれにしましょう。

超おすすめです。

釣りが大好きな方はYouTubeも遊びに来てください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました