仕掛けをスマートに!超便利な釣具「仕掛けストッカー」がヤバイ

釣り

こんにちは。さんくんです。

ジグサビキやキスの投げ釣りとか好きです!

今までたくさん楽しませてもらってます。

でも、釣り終わった後の仕掛けの置き場所にすごく困ってたんですよ…

タックルボックスにそのまま収納してたのですが、どうも他のルアーとかに絡まるし見た目も悪くて頭を悩ませてました。

その悩みが晴れました!

ある物を購入してから釣りがスマートに!

今回な私が買った最強アイテムをご紹介します。

仕掛けストッカー

私が購入した最強釣具がこちら↓

これが便利なんだ。

MEIHOさんの釣りケースってかなり好き。

中には6本の仕掛け巻きが入ってます。

このハシゴみたいな構造がすごく考えられてるのです。

どんな仕掛けでもしっかりフィットします。

作った人天才ですね。

本当に考えられてる。シンプルだけど使いやすいMEIHOさん素晴らしい!

アジングの時はこちらにお世話になっています↓

試しにダイソーのジグサビキを収納して見たのですが、案の定フィット!

キス釣りの仕掛けやジグサビキがびろーんってならずに収納できるので世界が変わります。

まとめ

あなたも仕掛けストッカーを購入してスマートな釣り人へ!

これを購入してから便利な釣具っていいな〜と思い始めまして・・・・

ショルダーバックも購入してしまったのですよ・・・

そして、それがまた便利だったのでこちらの記事もチェックです!↓

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました