【アブガルシア】釣り用ショルダーバックが有能すぎる!

釣り

こんにちは。さんくんです。

秋になり、カマスやメッキが港に回ってくる季節になりました。

ライトゲーム好きの私にはたまらない季節。

メッキやカマスを釣るのってどうしてこれほど楽しいのか・・・

秋はイカ釣りも人気ですよね。

この季節に合わせて、とあるショルダーバックを購入しました。

そのショルダーバックが良すぎて・・・

ライトゲーム好きにはピッタリのショルダーバックをご紹介します!

アブガルシア(Abu Garcia) ワンショルダーバッグ

今回、私が購入したショルダーバックがこちら↓

アブガルシアさんの商品で、釣り用とのこと。

開封していきます。

お?これは、普段使いも出来そう。

こんな感じでいろんな機能が搭載しているみたい。

釣り用バックだけあって、釣りに便利そうな仕掛けが多い。ワクワクしちゃいますね。

めちゃくちゃ入る。

1番大きい場所にルアーケースを入れて、2番目にワーム類、

3番目に小物類を入れました。

使いやすそう。

竿を差し込める場所には、フィッシュグリップを装着。

いざ釣りへ

今までは、渓流釣り用のベストにルアーを詰め替えてライトゲームをしていたのですが、夏は暑いし、冬はたくさん服着るからキツい・・

なので、ショルダーバックをひとつ持っていけば完結しちゃうのがすごく便利に感じます。

めちゃくちゃいい。

大きすぎない・小さすぎないぴったりな感じ!

しゃがみながら釣りしても邪魔にならない。

特にワームをたくさん入れられるようになったので、すぐ交換できて、狙う魚も変更できます。

あと、タックルボックスを持ち歩かないで良い!

ここに入っていた物が、ショルダーバックに詰め込めるので、歩きながら釣りが出来る。

ランガンが可能になりました。

これ、シーバス釣りとかも便利になるな~

このバックと折りたたみ自転車があればどこにでも釣りに行けちゃいますね。

釣れました!

ライトゲームがますます楽しくなりますね!

皆さんも是非購入してみてはいかがでしょうか。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました