【超有能】ダイソー新作釣具スプーンをインプレ!

釣り

こんにちは。さんくんです。

100円ショップのDAISOから新作釣具が続々登場してます。

今回はその中でも「スプーン」を使用して釣りしてきたのでご紹介します。

スプーンは以前から販売されていたのですが、ラインナップが1gと1.8gでした。

今回のは大きくなりました。重さが5gと7gに!

カラーは、シルバー・赤金・ブルピン。

お値段110円。

釣行開始

夕方になったので近くの港に行ってきました。

鱒レンジャーという竿を使います。

投げて着底させて、ただ巻きしていると強烈なあたりが!!

鱒レンジャーがぶち曲がる。

メッキです!

その後もどんどん釣れる

これは楽しい。シンプルな仕掛けなので釣りしてる感じがすごく味わえる。

暴れるので魚バサミがあれば便利。

こんな魚も釣れました。

暗くなっても釣れるみたいです。

このダイソースプーンで1時間の釣行で釣れたのはこんなに!

楽しい!

鱒レンジャーとダイソースプーンの相性が抜群です。

メッキフライ美味しい!

皆さんもダイソー新作スプーンを試してみてはいかがでしょうか。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました