BEAMS SALLIESのミニマルウォレットがお洒落で良すぎた件/便利で可愛い財布

日常のいろいろ

こんにちは、さんくんです。

今回紹介するのはBEAMSのミニマルウォレットです!

えー、夏フェスに行く予定がありまして持ち運び便利な財布を探していたところ、絶妙に興味を引く財布を発見。

私は透明が大好きなんですよ。

そして青が大好き!

迷わず購入しちゃいましたね~(笑)

あの、想像の遙か上をいくくらい便利。

正直絶対使いづらいだろうなと思いながら購入したのですが、逆でした。

使いやすい!最初はお札を出す行為がちょっと大変でしたが何事も慣れですね。

今ではスマートに出し入れしています。

そして懸念していた小銭入れ。

これが面白いことに結構入る!(笑)

常に小銭を増やさないようにレジで計算しようとするので頭良くなります!!

まあ、私はバカなのでこの写真のように小銭貯まっちゃうんですけどね。

上手いことできてますわ

そして最も驚いたのがカードがよく入る!

私は9枚入れてますが問題ありません。

うわー!

これめっちゃいい!物珍しく見られるので優越感に浸れます。

あんまり流行らせたくないですけど便利なので買ってみてください~

他にも移住生活のブログとか書いてます→こちら

釣りのブログも書いてます!→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました