夏にピッタリ!コスパ最強のウェットスーツBEYOND MARINAが大活躍

日常のいろいろ

こんにちは。さんくんです。

私が田舎に移住して2回目の夏が来ました。

私の移住先の特徴は、海と山の距離が近く、海は綺麗でシュノーケルスポットやサーフィンスポットがあります。

山が近いということは、綺麗な渓流も近く魚もたくさんいます。

ですので!サーフィン・シュノーケル・渓流釣り!

全部始めました!

どのアクティビティにも大活躍する最強のアイテムを購入しました。

おすすめのウェットスーツ

その最強のアイテムというのは、ウェットスーツです。

体温も保温できますし、浮力もあるので今ではウェットスーツを愛用しています。

個人的にウェットスーツって高価なイメージがあったのですが、安価なウェットスーツを勇気出して購入してみたら思った以上に良かったのでご紹介します。

私が愛用しているのがこちら⇩

BEYOND MARINA ウエットスーツ メンズ 2.5mm 半袖 ネオプレン素材 フルスーツ ワンピース 日焼け止め ダイビング サーフィン フィッシング マリンスポーツ

これがですね~良好です。

すでに3ヶ月経過して、ほぼ毎日着用してますが壊れません。

デザイン性もなかなか良いのでは?

伸縮性に優れたネオプレン素材を使用しているみたいで、着心地も良いです。

私は、身長170cm、体重55k程でSサイズを選択。ピッタリでした。

サーフィンはもちろん、水の冷たい川でのシュノーケルでもバッチリ!

ただ、肌身が出ている部分が多いのでアブに注意が必要です。

釣りでも使用してます。

サーフィンしてから釣りに行くときに凄く便利です。

今回購入したこのウェットスーツ

大満足です!

自然が大好きで東京から田舎に移住しました。

田舎での釣り生活をYouTubeにアップしているのでぜひご覧ください⇩

YouTubeはこちら

釣りのブログもやっています。

釣りブログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました