サンバーバン車中泊DIY!Amazonで購入したコスパ最強コットで一晩寝てみました

日常のいろいろ

こんにちは。さんくんです。

私の愛車、サンバーバン。サンバー君です。

以前サンバー君を釣り車に改造したときの記事を書きましたね。

それから半年くらいが経ちました。

移住先でも友達が増えてきて飲み会とかにも誘っていただけるようになってきました。

しかしですね・・・汽車の本数が少ないのだ!そうです・・時間を気にしないで飲みたい・・

というのが最近の悩み。ん?

待てよ・・・車で寝ればよくね??

はい。私の車は軽バン!よし!車中泊仕様にしよう!

ということでAmazonでいろいろ調べていたら。恋してしまいました。

このコットのサイズがサンバー君にピッタリだったんですよ。

さっそく注文

おーサンバー君は散らかってますね~

この段ボールにコットが入ってるみたいです。

段ボールを解体するとでてきた。

僕はシルバーを選んだのです。おーなんかテントみたい

開けてみると

ん?なんか見覚えあり。これテントやん

ちょっと時間がなくて・・飲みに行ってきます。

帰ってきました。辺りは真っ暗。23:00。

さあ、寝どころを作ります。

結構しっかりしてます。頑丈そう。

完成!!

寝転がってみると驚きました。気持ちが良い!ベットよりも好きかも・・

この上に寝袋を敷いて今日は寝ます。明日は磯釣りなのです。

では、おやすみ~

おすすめです↓

他の日常のいろいろブログはこちら

釣りのYouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました