【サメvs鱒レンジャー】ダイソージグを鱒レンジャーで投げたら鮫が食って大変なことに

釣り

こんにちは、さんくんです。

ある日のこと。今日も鱒レンジャーで平和にカマスでも釣りに行くか〜

のこのこと海へ向かった日のこと。

鱒レンジャーsp50を使用。

ルアーはいつも通りダイソージグ40g。

とりま遠投してみる。

着底を待とうとしてたその時!

ぐぅぃぃーーん!

いきなりラインが引っ張られました。

なんじゃ?と海を見ると

バッシャーン!!

・・・え?

なになになに

化け物ですか??

シルエットがサメに見えたが?

と同時にラインが飛び出てドラグが鳴り響きます。ギャーー助けて

格闘すること5分

ようやくその姿を拝めた

やっぱサメじゃん!!

人生初のサメ。ほちい

テトラ間際になって猛反撃。

この時点で半分諦めてます。

テトラに挟まるサメ。もう釣れたでいいですかね?

その後引きずり出してタモに入れようとするが、、、

入らない、、

私はランディングの下手さでは世界ランカーに入れる自信がある。

案の定ルアーが網に絡まる。

こうなってしまったら難しいだろう。

続きはYouTubeへ

ただ、鱒レンジャーは折れない、強いわ。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました