ダイソー新作ミノーが有能すぎる!DAISO新作ミノー×鱒レンジャーでお手軽ルアーフィッシング

釣り

皆さんこんにちは、さんくんです。

ダイソーからまたまた凄すぎるルアーが発売されました!

それがこちらです↓

2.6gのミノーです。色のパターンは2つ。

青と金黒ですね。

パッケージの対象魚には、ブラックバス・メバル・トラウト・クロダイなどと記されてます。

私は知ってます。これならメッキもシーバスも絶対釣れることを。

なぜなら、私が大絶賛大信頼してるAmazon激安ミノーと形や大きさが同じだからです。

ということで早速釣りに行ってきました!

いざ釣行

タックルはいつも通り鱒レンジャー様

狭いポイントでも扱いやすいし、軽いルアーのアクションがしやすい

peラインは0.8号を使用してます。

橋の下で薄暗い明暗ができるポイント。港の奥です。

早速ルアーを投げて、アクションしながら巻いていると・・・

ガツンっ!強いあたりからヒット!海面上でバシャバシャ。エラ洗いです。

3回ほどエラ洗いされてバレました。

シーバスですな。さすがはシーバス。針外すのが上手い。

再び投げてアクションするとまたもやヒット。めっちゃ食うやん。

今度はちゃんと釣れました。ヒラセイゴ君です。

彼を釣るのは本当に楽しい。そしてカッコいい魚です。

その後も少しサイズアップしたヒラセイゴ。

その後も何回もヒットがありました。

結構釣れました。動きもアクションするとめちゃアピールできてダイソー新作ルアーは恐るべし。

ただ飛距離はAmazonのミノーの方が飛びました。

あー鱒レンジャーは楽しいな

鱒レンジャーとダイソー新作ミノーのコスパ釣具で楽しい秋のルアー釣りを是非やってみてください。

この日の動画です↓

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました