5メートルの超長い自撮り棒が凄すぎる!ドローンが不要で空撮可能な優れものを使ってみた

日常のいろいろ

こんにちは。さんくんです。

超超超長い自撮り棒が凄い!!

長さは5メートル。5メートルって結構長いんですよね。

今回、私が5メートルの自撮り棒に興味をもった理由は、仕事で動画制作をしています。

キャンプの動画を撮影することが増えてきます。その際に、テントを上から撮影したり、キャンプ場全体を撮影したいなーと思っていました。

一般的なのはドローンですよね。

ただ、ドローンを使用するには資格やら条件やら手続きが非常に面倒。

そこで目を付けたのが超長い自撮り棒。

超長い自撮り棒

こちらがロング自撮り棒。

付属品はこちら

GoProのマウント付きです。

早速伸ばしてみます。

なっが!!!

重さとか手ブレとか風とか大丈夫?って思いますよね。

案外大丈夫です。

重いより面白いとか恥ずかしいの気持ちが勝つので辛くないです。

多少は揺れますがGoProの手ブレ補正でなんなくクリア。

実際に撮影した映像がこちら↓

いや、もうドローンやん

ドローンで撮影したって言ってもバレないと思います。

撮影の幅が広がりました!

ドローンは高いし、条件が面倒くさいなと悩んでるあなた!!超長い自撮り棒、検討してみてはいかがでしょうか↓

移住生活日記はこちら

釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました