Amazonの激安ミノー!磯での青物ショアジギングで最強

釣り

こんにちは。さんくんです。

早起きして出勤前に磯へ。

辺りはまだまだ薄暗い。ロープを伝って降り立った磯。釣るぞ青物!

タックル

竿

リール

ライン(1号)

リーダー

釣り開始

まずは、トップペンシルで表層を探ります。

反応がないので、もっとアピール力高めのポッパーに変更。

反応なしです。

そしてもうちょっとだけレンジを下げてフローティングミノーに変更。

そのミノーとは。

3個で4,000円の青嵐ルアー。過去にこのルアーでの釣果はたくさん。

飛距離も充分です!

3投目くらいでゴツンっ!と強烈ヒット!!

最初は糸を出されます。うわうわこりゃ青物だばい

メジロゲット!

最高じゃ。これがあるから釣りはやめられないっ!

その後セリアのジグとかも試してみましたが釣れませんでした。

単体で回ってるのかな~

とりあえず釣れて良かった。

本当にこのルアー強いのでお勧めですよ。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました