【絶対釣れる】Seriaに新作釣り具が続々と登場している件!購入してきました~

釣り

こんにちは。さんくんです。

皆さんに朗報です!またもや、またもや、あの百円ショップから新作釣り具が誕生。

今回はダイソーではなく、「Seria」です。

今までも百円釣り具のご紹介をしてきましたが、今回も激アツです。

inSeria

さあ、Seriaに到着しました。

自動ドアを抜けると、、釣りの香りがする!近いぞ~

園芸コーナー付近から香りは強まり、釣り具発見!

おー、ようけあるわ

ふぁ!?なにか見たことないやつが・・

おいおい、何じゃこのアジングワーム。釣具屋さんで見かける釣れそうなワームそっくりではないか・・・

恐ろしい。とりあえず全色購入。

斜め上に顔を上げると・・ふぁ!?

ジグパラのような塗装されているメタルジグを発見。18gは鱒レンジャーにぴったりサイズ!

購入決定。

右に目線を持って行くと・・・ふぁ!?

トラウトに有効そうなルアーを発見・・・・

絶対釣れるやろ(笑)

今日はお金が足りず断念。渓流釣り始めるのでまた買いに行きます。

まとめ

いやーすごいですね。なんだろうな。ダイソーとSeria。すごい。

そんな感じでアジングのワーム買ったので早急に釣り行きたいと思います!

結果はまた書きたいと思います~

YouTube「チャンネルさんくん」にも遊びに来てください!

他の釣りブログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました