誰でも絶対釣れる!Amazon激安青嵐ルアーはシーバス釣りにも青物釣りにも最強すぎる

釣り

こんにちは、さんくんです。

先日、私の大好きな魚であるシーバスが釣れました!

徳島記録更新のサイズです。とても嬉しかったです。

今回使用したルアーがこちら

このルアーに対する信頼感が半端ないです。

というのも過去にビックサイズの魚が釣れる時はほとんどこのルアー。

川でも海でも大活躍の青嵐ルアーをご紹介します。

青嵐ルアー

シーバスには本当に効果的なルアーだと思います。

これ投げておけば間違い無いだろうという感じです。

あの某有名メーカーのサスケにそっくりですよね。

僕の経験上、Amazonの安いミノーは見た目は良くても飛距離が出ないということが多いです。

しかし!

この青嵐ルアーめっちゃ飛距離でます!!

私が持っているミノー系で一番飛ぶかも知れません。

湾岸ミノーも釣れるので良く使いますがこいつよりも飛びます。

飛距離がちゃんと出るので海でもよく使います。

そして安心して使えるのがトリプルフックが3つ付いているということ。

このルアーでヒットしてバラしたことがありません。安心感があります。

動きもとても良くて釣れる気分になります。

釣り方

釣り方は簡単!投げてまくだけ。

夜のシーバス狙いでは、ゆっくり巻いて、ルアーの動きがギリギリ出るか出ないかのスピードで釣れることが多いです。今回のシーバスは、コンクリートの際をゆっくり巻いていたら下から出てきた感じで釣れました。

青物狙いの時は早まきで食ってきます。

ジャーキングとかでアクションつけるのも釣れると思いますが、私がこのルアーで釣れた時は全てただ巻きです。

このルアーを使用時の竿はソルパラです。

リールはセドナかレクザ。peは1〜1.5号を使用してます。

まとめ

本当に本当に本当に本当におすすめなミノーです。

フローティングなのでロストすることもありません!

ダイソールアーとこの青嵐ルアーがあれば問題なし

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました