【鱒レンジャーでオフショアジギング】ボートでも有効・青物にも負けない鱒レンジャーがすごい

釣り

こんにちは。さんくんです。

レンタルボートで大海原に釣りに行きます。

つまり「オフショアジギング

私のブログを見てもらえば分かりますが、ショアから(陸っぱり)の釣りばかりしています。

ですのでオフショアの釣具がありません。。

なんの竿を使おうかな・・・長いと迷惑になるし・・・

あっ。

鱒レンジャー!

ということで激安愛用鱒レンジャーで行ってきました。

いざ出航!

オフショア初心者ということでルアーも買いました。

重たいジグって高いんですね・・・

リールはレクザを使います。

peは1号で強いスナップも買いました。

さて、出航じゃ!

そこをトントンしていると釣れたのはオオモンハタ!

このサイズなら楽々です!でも、このサイズでも竿はよく曲がる。

次に早めにしゃくっていると中層で強烈なあたりが…

うぉおお曲がる曲がる

脇に竿を挟めないのでめっちゃキツイ。でも折れる心配がないのでゴリ巻きできます。

格闘の末上がってきたのは

メジロです。鱒レンジャーで問題なかったです。

その後もシオやらハタやら釣れました。

いやー鱒レンジャー最強ですね。

そのあと食べたので料理ブログに書いていきたいと思います。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました