Seriaの新作メタルバイブレーションルアーが有能すぎた!SUPでブラックバスフィッシングに挑戦

釣り

こんにちは、さんくんです。

SUPに乗りながらブラックバスを狙うSUPフィッシングをしてみました!

ほんでですね、そのときに使用したのが

百円ショップSeriaで購入したメタルバイブレーションルアーを使用したんですね。

その時の様子をご覧ください。

SUPフィッシング

実は、SUPはじめてなんですよね・・

まず、乗れなきゃ釣りなんかできないですよね・・・

ほっ立てた

よーし。ほな釣り開始するぞ!

座ったら安定している。

ブラックバスはストラクチャーの近くにいるイメージ。

ということで橋脚にキャスト。釣れません。

草むらの近くにキャスト。

ぐぅぐぅぐぐぐ!ヒット!きたきた

結構引く。SUPが動く(笑)

正体はニゴイちゃんでした。

よく引いた~楽しいっ

セリアのバイブレーションはアピール力がすごい!少し上下にアクションしながら巻いていました。

その後すぐにヒット!

お!子バスが釣れました。

Supは想像してたよりもずっと速度がでる!

そして、足を水に浸けながら釣りするのが気持ちいい。

投げたいところにSUPで移動できるのがめっちゃいいですね!

海でのsup fishing もやってみたいけど、危険と隣り合わせだからなかなか手出せない・・・

釣り用のSUPもあるみたいですね!

来年は手出してみようかな・・・

あ、このときの動画もあります!

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました