2022年・徳島県にカマスが大量に回ってきた!

釣り

こんにちは。さんくんです。

いつも通り鱒レンジャーをもって釣りに行ってきました。

さて、使用するルアーは、百円のジグ。

Seria産とダイソー産の2種類を使います。

リールはダイワのレクザ↓

釣り開始

今回の釣り場は、港の外海に向かって投げれるポイント。

さっそく1投目。着底させて3回程しゃくると「ぐぃっ」

いきなりヒットします。

上がってきたのはカマス!

いやあの、私カマスが大好きなんですよ。

カマスの塩焼きはお菓子のようにパクパク食べれちゃうくらい美味しい。

その後もほぼ入れ食い状態。

Seriaのジグよりダイソーの方がバレないですね。

最強だったのがダイソーメタルバイブレーション7gでした。

わーい。1週間分のカマスが釣れた!

楽しい1時間でした。

カマスが釣れるということは、もう秋に近づいてきていて少し寂しい気持ちになりますね(笑)

さて、釣りのベストシーズンが開幕してきます。

たくさん釣りに出かけたいと思います!

次狙うわ太刀魚!

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました