【Jackson】アスリートプラス45SVGでライトゲームが楽しい

釣り

こんにちは。さんくんです。

ある日の勤務終わり。河口へ車を走らせました。

以前マゴチが釣れたポイントです。

海面を見てみるとイナッコがちらほら。

潮はこれから下げはじめます。

これは夕方何か起こりそう。

タックル

今日もいつも通り、エメラルド色タックル!

竿はバレーヒル

リールはエメラルダス

そしてルアーは【Jackson】のathlete+45svg

細身のルアーで飛距離もばっちり!

夕方になると予想通り小規模なライズが発生。とはいっても30分に一回程度のサイズも小さいライズ。

フィッシュイーターがいることを確認できたので勝ちを確信しました。だってこのルアーの動き絶対釣れるもん!

ジャーキングしているとヒット!

ものすごいエラ洗いでバラします。

再びヒットして、今度は釣れました。

とっても可愛いサイズのセイゴ君。

@channelsankun マルヒラタイリク🧐 #釣り #fishing #fishinglife #lurefishing ♬ Summer, sea, tropical, EDM, refreshing, western music – arachang

このサイズをライトタックルで釣るのが一番楽しい!

動きもキレキレ!万能で一つは持っておきたいですね。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

タイトルとURLをコピーしました