【最強百円釣具】新作ダイソーメタルバイブレーションロング35gで釣りに行ってきました!

釣り

こんにちは。さんくんです。

またもやDAISOさんには驚かされました。

きました!ダイソーメタルバイブレーションの新作。メタルバイブロング!!

ロングですよ?今までの最重量は26gでしたが、今回は42g!

ダイソージグより重たい。普通に青物狙いのサーフショアジギングでも使えそう。

35gと42gが新発売されました。42gは売り切れていたので35gを購入。

早速釣りへ。

こ、こ、このルアーすごい。3個トリプルフック付いてるし、スリムボディーで飛距離がでる。

これは釣れるぞ!!

この日のタックル↓

竿:ソルパラ

リール:セドナ

Peライン1.5号

スナップを1番前につけて投げてみると、早く巻いたら手元に震えが伝わってきます。スナップを中央に付けると普通に巻いてもブルブルきます。

そして、泳いでるルアーを見ると光り輝いててアピール力が強い。

手前で光り輝いてたルアーを見てると巨大な銀色がギラっと横切りました。

なにかいる

すかさず手前に投げると、ゴン!

なんか食ってきた!!ぶっこ抜き!

うぉー!ヒラスズキ!!

ぶっこ抜けたのですが、針から魚が取れちゃいました!

ぴょん

ぴょん

ぴょん

ぷん

よっと

ぽちゃん!

ということで、全自動オートリリース

動画はこちら↓

@channelsankun こんなことばっか😓 #釣り #チャンネルさんくん ♬ オリジナル楽曲 – チャンネルさんくん

ダイソーメタルバイブレーションロング普通に釣れますね。この後サーフで使ってみたのですが、ちゃんと飛ぶしあたりもありました。

凄い新作ルアーがでたなー。42gも使ってみたい。

あっ、目玉はすぐ取れますのでご注意。

まだしっかり釣れてないので、また釣れたら記事にします。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました