百円釣具に負けないコスパ最強ワームが有能すぎる!セリアやダイソーに負けないコスパ最強ルアー

釣り

こんにちは。さんくんです。

最近100円釣具が勢力をあげてますよね。seriaやダイソーの新作釣具たちは本当に有能で僕も使わせてもらってます。

でも僕は知ってます。

100円釣具の勢力が上がる前から存在していたコスパ最強のワームを。

今日は久しぶりにそのワームを購入したのでご紹介します。

こちらのワーム。私が購入した時は800円代でした。プライム料金では現在998円です。

なんと10個入りでこの値段!

色も5色あります。

緑は発光塗料で夜に発光します。

テール部分がひらひらとバイブレーションするのでアピール力も強いです。

飛距離は40m近くは飛びます。

過去にヒラメを3匹釣っています。

リフト&フォールの効き目が強い印象があります。

Seriaやダイソーの勢力が強まっていますが、世の中にはいろんなルアーがあって面白いですね。

いろんなルアーを試してお気に入りのルアーを見つけるのも楽しいですよね。

皆さんもこの激安ワーム試してみてください。

他の釣りブログはこちら

YouTubeはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました