最近釣れない。暖かい日が来たので牟岐町【砂美の浜】へ

こんにちは。東京から徳島県に移住してきました山河です。

連日釣りしてます。そして連日坊主です。まるで人生の時間を海に吸い込まれていくような感覚に最近陥ってます。

もうすぐ3月のある日。なんかめちゃくちゃ暖かいので外に出たいと思います。

砂美の浜

徳島県牟岐町にある「砂美の浜」。

名前の通り美しい砂浜です。ここにくると毎回新鮮な気持ちになります。水の透明度が高く、波の高さも丁度良くて。

心地いいです。

せっかくなので鱒レンジャーもってきました。

ワームでヒラメ釣れないかな〜

このワームは10個入りで900円くらいのコスパ最強で気に入ってます。

右の方に行くと磯になります。

磯には潮溜りがあって、生物がちらほら見られます。

夏に生き物観察とかできそうです。

まあ、そんなことを思いながら波の形とか鳥とか観察しながらルアー投げてましたが釣れませんでした。

いつ釣れるのやら

でも、清々しい気持ちになるので「砂美の浜」は私の1級おすすめポイントです。

他の移住生活日記はこちら

YouTubeはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です