徳島県大里松原海岸で足ツボマッサージ

こんにちは。

無料で足ツボマッサージできる場所を発見しましたのでご紹介します。

大里松原海岸

徳島県の海陽町にある海岸です。

松原がすごく綺麗な場所。

ここの海はすぐ深くなっているので遊泳禁止。ですが、釣り人にとっては人気の場所です。

そんな大里松原海岸ですが、特徴としては砂浜ではなく石浜?砂利浜?です。

それも全長役4キロも。

人も少ないのでのんびりできます。

僕は魚が釣りやすい時間帯まで波の音を聴きながら寝てます。

この記事を書いてる今も松原に寝転びながら書いてます。

そして本題の足ツボマッサージ。

まずはサンダルを脱ぎ捨てて歩いてみてください。

気持ちがいい。石の形も様々なので刺激を入れたい所に合わせて踏んでいく感じです。

しばらくふみふみした後にサンダルを履くと足の裏がベッタリつく!

ほぐれたみたいです。

こんな気持ちよくて開放的な場所はなかなかないので行ってみてください。

ちなみに日の出と日の入り時間の松原は絶景ですよ!

他の移住生活日記はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です