徳島県牟岐町に咲く桜が綺麗だった件

こんにちは。東京から徳島県の牟岐町に移住してきました山河です。

春ですね~

春といえば桜!!

さて、牟岐町に桜はあるのでしょうか。

散歩に行ってきまーす!

結構桜が咲いてる場所が多い。いたるところに桜があるぞ!

そんななかとても綺麗な場所がありました。

牟岐川沿いの桜

うわー美しい。

東京にも桜が咲いている場所はたくさんありますが、この広い空、偉大な山、綺麗な川がセットで桜が見られる場所は、ありません。

山の緑、空の青、桜のピンクがいい感じですね~

ここはなんと!夜になったらライトアップもするんですよ。

どんどん私の知らない季節がやってくるのでワクワクが止まりません。

他の移住生活日記はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です